Eグループノミネート作紹介

ラスト!Eグループの紹介です!


アバンティブックセンター京都店 高橋 推薦

とりつくしま (ちくま文庫)

とりつくしま (ちくま文庫)

推薦コメント
「この世に未練はありませんか?」
さまざまなモノになって、大切な人を見守る。
何度も何度も読み返したい! 心からそう思える1冊です!!

[お店の特徴]
京都駅の八条口から地下通路直結、京都アバンティの6Fにある書店です。
館自体はギャル系ファッションのお店中心ですが、
当店は本好き、勉強熱心なお客様のご来店が多く
人文書、ビジネス書、学参などに力を入れて品揃えしています。


[推薦者PR]
京都店に赴任して約8ヶ月、京都地区のお店を担当するのは初めてで
まだまだ京都初心者ですが、少しでも京都に馴染めるよう日々がんばっています。


三省堂書店京都駅店 鶴岡 推薦 ※二次選考進出

推薦コメント
バカで下品でケンカっ早くて、でも生きる力にあふれまくった
マルショウ解体の面々を見てると体の中からムクムクとエネルギーがわいてきます!
疲れた時に読んでください!

[お店の特徴]
京都駅の中央改札口を出て、エスカレーターで地下1階へ!
右手奥に当店が。京都駅から一番近い本屋です!
雨の日の待ち合わせにももってこいですよ♪


[推薦者PR]
文庫、文芸担当です。多分年間200冊くらい読んでます。
気のせいかもしれません。ミステリー、SFあたりが好きですが
なんでも読みます。ああ面白い本に出合いたい。


●アミーゴ書店洛北店 安西 推薦

思い出探偵 (PHP文芸文庫)

思い出探偵 (PHP文芸文庫)

推薦コメント
乱歩賞作家で京都在住の鏑木蓮さん。
心から応援したい作家さんの、しかも京都の探偵物語
京都LOVEの京都人なら必読!!こころがあったまります。

[お店の特徴]
老若男女とわずいろいろなお客様がこられます。
近隣に京大や同志社大などの大学も多く、
「珈琲館タレーラン」の岡崎先生も学生時代はよくご利用いただきました。


[推薦者PR]
本好きです。デモそれ以上に本をキレイに並べて、
お客様に売るのがダイスキです・・・(お客様とのおしゃべりもだあーいすき)