水無月会メンバーのおすすめコメント

『レインレイン・ボウ』のおすすめコメント、第一陣。
メンバーの分を載せるのが遅くなってしまい申しわけございません。


アバンティブックセンター 安西さん
ごく普通の日常の中で、でも少しずつ淡々と、成長していっている。
人生ってそんなもの。
そして結構捨てたもんじゃないって思わせてくれる女性達。
爽やかな読後感にひたれる一冊。
永く読みつがれていってほしい一冊です。


紀伊國屋書店MOVIX京都店 西尾さん
誰でも誰かに共感し、自分を見つめなおせる気がします。
青春小説の様でありミステリ要素も感じる不思議な作品。
最後に少しずつパズルのピースがうまっていく様な
繋がり方が、グッときました。


三省堂書店京都駅店 中澤さん
いい小説書かはりますな(悦)
女の子から女へ。その変化にともなって姿を変える女同士の友情の複雑怪奇さよ。
分かる分かるよー!女って大変なんです。
でもそんな女たちが、とってもかわいい とも思うのです。