2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水無月会メンバーのおすすめコメント

『レインレイン・ボウ』のおすすめコメント、第一陣。 メンバーの分を載せるのが遅くなってしまい申しわけございません。 ●アバンティブックセンター 安西さん ごく普通の日常の中で、でも少しずつ淡々と、成長していっている。 人生ってそんなもの。 そして…

Lマガジンさんに

水無月大賞実行委員会です。 早いもので、もう水無月・6月も25日が過ぎてしまいました。 各店舗での水無月大賞のフェア、ご覧いただけましたでしょうか? 『レインレイン・ボウ』、おかげさまでたくさんの方に楽しんでいただけているようで メンバー一同…

実は『ダ・ヴィンチ』にて・・・

ただいま発売中の雑誌『ダ・ヴィンチ 7月号』(松潤が表紙の号です)で、 こっそり「京都水無月大賞」の文字が登場しているのです。 気付いてくださった方、いらっしゃいますでしょうか。 プロの本屋として、書店員がオーダーに添った本を選び推薦する「本の…

「リビング京都」西南版さんに

水無月大賞実行委員会です。 京都を中心に無料で配布されている「リビング京都」西南版に、 水無月大賞の記事が載っています!ありがとうございます! 西南版は、京都市右京区・南区・西京区・伏見区、向日市、長岡京市、乙訓郡大山崎町で配布とのこと。 該…

週間ランキング第3位!

三省堂書店京都駅店では、6月1日より水無月大賞コーナーをこんなかんじで展開しております。雅な赤むらさきの帯を巻いて、さらにメンバー全員のコメントと顔写真入り(白黒)の手作り帯を展示用に巻いてみました。 ちなみに手作り帯は京都新聞さんに載せてい…

千葉の酒飲み書店員さまからコメントが届きました!

千葉の酒飲み書店員メンバーさまから、『レインレイン・ボウ』のおすすめコメントをいただきました! ありがとうございます! ●旭屋書店船橋店 安田さん 高校時代の同級生である女性7人の、それぞれの人生模様。 仲間のひとりの死から浮かび上がる、想いや…

水無月大賞帯を巻いてます!

水無月大賞実行委員会です。本日より、大賞作『レインレイン・ボウ』に水無月メンバーのおすすめコメントが入った 特製オビが巻かれております! おそろいのハラマキでございます!赤むらさきのみやびな帯、ぜひぜひ店頭でご覧下さいませ〜

京都新聞さんに

水無月大賞実行委員会です。 6月1日に京都新聞の11面、読書面下に、京都水無月大賞発表の記事が載っております! ありがとうございます! 何と!メンバーのオススメコメント付きでございます。 ご連絡がちょーっと遅くなってしまい申し訳ないですが、京…

第一回 京都水無月大賞 発表!

京都水無月大賞、栄えある第一回の受賞作は・・・ 『レイン レインボウ』(加納朋子/集英社文庫)に決定しました!! レインレイン・ボウ (集英社文庫)作者: 加納朋子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この…