2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンはじめました!

三省堂書店京都駅店では、本日よりカウントダウンをはじめました! ノミネート作を大人買いしてくださるお客様がいらっしゃったりありがたいかぎりです。 大賞発表まで一緒にカウントダウンしてお楽しみいただければうれしいです。

『河童が覗いたインド』 『ぼくたちでも妊娠できますか?』

ノミネート作のご紹介、最後はノンフィクション2作。 河童が覗いたインド (新潮文庫)作者: 妹尾河童出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1991/03/27メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 112回この商品を含むブログ (71件) を見る 『河童が覗いたインド』妹尾河童…

リーフ7月号さんに

第二回京都水無月大賞 発表まであと 3日! 発表間近!の記事を リーフ 7月号 さんに載せていただきました。ありがとうございます! 水無月会メンバーの店舗も載っていますよ♪ ぜひご覧下さい!

『プラネタリウムのふたご』『夢で会いましょう』『うたかたの日々』

第二回京都水無月大賞、発表まであと 6日! 6月1日(月)の発表を、どうぞお楽しみに。ではでは、ノミネート作、ちょっと駆け足ですが引き続きご紹介していきます。 プラネタリウムのふたご (講談社文庫) [ いしい しんじ ]ジャンル: 本・雑誌・コミッ…

吉田篤弘作品2作!

早いもので、5月もあと10日ほどになってしまいました!6月1日の大賞発表に向けて、メンバーそれぞれ準備を色々していますよ。どうぞお楽しみに!ではでは引き続き、ノミネート作のご紹介です。この水無月大賞、ノミネート作はメンバーそれぞれが好きな…

光原百合『最後の願い』

皆様、ごきげんよう。 大垣書店営業本部の吉川でございます。1年が経つのは早いですね…。何も成さぬまま、ゆるゆると年を重ねてしまいましたわ!! まずい…。 来年はもっと晴れやかな気持ちで紹介文を書けるように精進いたします。さて、前置きが長くなりま…

野中ともそ『宇宙でいちばんあかるい屋根』

誠にもって残念なことに最終選考に残りはしなかったものの、三省堂書店京都駅店では熱烈オススメ中です。 野中ともそ『宇宙でいちばんあかるい屋根』。[rakuten:book:11883529:detail]野中ともそさん、実は個人的にすごく好きで、ブレイクを願ってやまない作…

『風少女』 『依頼人は死んだ』

ひきつづき、ノミネート作のご紹介です。ミステリ2作。風少女 (創元推理文庫) [ 樋口有介 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 699円『風少女』樋口有介/東京創元社・創元推理文庫柚木草平シリーズ…

『袋小路の男』 『明るい夜』

水無月大賞実行委員会です。早いもので、6月1日の大賞発表まで1ヶ月を切りました!ノミネート作フェアが始まっている店舗もございます。また、各作品の紹介が載ったフリーペーパーも配布しておりますので、どうぞ手に取ってご覧下さいませ!ではでは、昨…

ノミネート作フェア開催中!

恵文社バンビオ店でもノミネート作フェアを開催中です!当店のオススメはもちろん『クレイジーカンガルーの夏』ですが、こちらの続編『クレイジーフラミンゴの秋』も激しくオススメ中!こちらは主人公が変わって、「カンガルー」作中に登場した男子たちの同…

ノミネートフェアはじめました!

5月になりました。 晴天に恵まれたGW、いかがお過ごしでしたでしょうか。 連休前からコーナーを作って高速1000円&お得な鉄道旅行コーナーの書籍が「売れんなぁ売れんなぁ」と思ってたら、GWに入って即完売してしまい、売れたのはうれしいけど棚すっからかん…