ノミネートフェアはじめました!

5月になりました。
晴天に恵まれたGW、いかがお過ごしでしたでしょうか。
連休前からコーナーを作って高速1000円&お得な鉄道旅行コーナーの書籍が「売れんなぁ売れんなぁ」と思ってたら、GWに入って即完売してしまい、売れたのはうれしいけど棚すっからかんで大変トホホなかんじの三省堂書店・中澤です。
渋滞に負けずに高速1000円を楽しまれた皆様、お疲れ様でした!

さて、こちとら連休も働き、第二回京都水無月大賞コーナーをお披露目しました!!
店頭の写真は後日にでも。
いよいよ発表まであと1ヶ月をきりました。あと25日。
今回は2ブロック制をとっている都合上、ノミネート作品紹介用フリーペーパーは2種類となっております。
Aブロック作品紹介と、Bブロック作品紹介と。
店頭でご覧下さいませ〜。

レインレイン・ボウ (集英社文庫)

レインレイン・ボウ (集英社文庫)

発表に向けて、三省堂書店京都駅店をはじめ、一部参加店では第一回京都水無月大賞大賞作となった『レインレイン・ボウ』を再プッシュしております!
『レインレイン・ボウ』はメンバーのオススメコメントが入ったとってもかわいい水無月大賞帯が目印です。

再展開からはやくも好評を頂いております!
水無月大賞ってなどんなもんじゃいな。そんな方はまずはご一読くださいませ。



注:第二回水無月大賞コーナーは5月初旬から参加店で開催します。しかし、各店舗の棚スケジュール等の都合上、開催日時に若干の差がありますことをお許しくださいませ。