京都のタウン雑誌『Leaf 2009年6月号』で紹介されました

いよいよGW間近、皆さま連休のスケジュールはもう組み立ててらっしゃいますでしょうか。
水無月大賞実行委員会では、6月1日の発表に向けてバタバタと動きだしております。
まずは5月初旬からの参加店でのノミネートフェアをお楽しみくださいませ!

さて、本日はメディア情報のお知らせです。
4月25日に発売されました雑誌『Leaf 2009年6月号』にて、第二回京都水無月大賞の紹介記事を掲載していただいております!

Leaf (リーフ) 2009年 06月号 [京都・滋賀のタウン情報誌]

353ページに、水無月大賞マークの画像入り。
Leaf』さんは、京都の出版社さんが発行されている地元に密着したタウン情報誌です。
京都の最新情報を知りたい人は、一度チェックしてみてくださいね。

余談ではあるのですが、この記事を書いてくださった記者さんが前回の水無月大賞作品『レインレイン・ボウ』を読んでくださっていて、第二回もすることを聞き及んで書いてくださいました。
ああああああ…ありがとうございます!!
第一回水無月大賞が、地元でちゃんと楽しんでもらえたんだなぁと実感して意気込みも新たになろうというもの。
しかもこうして応援してくださるんだもの。涙もの。
そしてなんとも心強いこと!
次号でも、同じコーナーで最終選考に残った作品を取り上げてくださいます。
第二回もよりたくさんの方に楽しんでいただけるように、色々考えておりますので今年もよろしくお願いします!

ちなみに『Leaf 2009年6月号』の特集は「地元人おすすめ京都・滋賀グルメ1018軒』。
実は、水無月大賞実行委員のメンバーもおすすめグルメを紹介しています。