「あいあいAI京都」で紹介されています!

朝日新聞京都版に収容しきれない京都のニュースをまとめた週間情報紙『あいあいAI京都』で京都水無月大賞が紹介されています!
毎週水曜日発行で、8面フルカラーの地元情報てんこもり。なんと心強いこと!
朝日新聞京都版を購読されているお家は、今日の新聞に入っていますよ。
「今が旬」のコーナーに、大賞作品『明るい夜』の写真が。
写真に写っているのを見るとやっぱりこのピンク帯の『明るい夜』かわいいなぁ!
いいこいいこ。なでなで。
みなさまにもかわいがってやっていただけると水無月大賞メンバー一同うれしいです。

さて、水無月大賞、有難いことに実は今後も情報が掲載される予定です。
随時お知らせしていきますので、チェックしてみてくださいね。


発表から3日。
三省堂書店京都駅店では駅ビルを通行中のお客様にも見ていただけるように、ショーウィンドウに『明るい夜』をまるっとならべております。

ピンクが目立ってます。ちょっと写真ぼやけてますかね。すみません。
選考委員のコメントと、黒川先生の手書きコメントが入ったパネルもあるのですよ。
こちらのパネルは選考参加書店でご覧いただけますのでお近くの参加書店でご覧下さいませ〜。