100冊突破!

こんにちは。
梅雨らしくムシムシしてきました。
蒸し暑いのには参りますが、アジサイがきれいに咲いていて眼福です。

さて、読売新聞に記事が掲載されたり、先日お知らせした数々の記事掲載お陰で、(本当にありがとうございます!)
着々と売れ数を伸ばしまして、三省堂書店京都駅店では6月の売上100冊を突破しました!
水無月大賞としてはまた別で集計しているんですが、ひとまず単店100冊一番乗りではないかと。うへへへへへ。
おもしろいことに、数を見ていると6月1日より2日、2日より3日といった具合にちょっとずつでも一日の売れ数が伸びてきています。
クチコミでもちょっとずつ広がっているのかなぁ。そうだといいなぁ。

さても六月もあと10日ばかりとなりました。
水無月大賞フェアは7月も引き続き実施しますので、品薄が続いている某上下巻の本を待っている間に『明るい夜』をぜひ!(笑)
[rakuten:book:13058536:detail]