水無月大賞2010ノミネート作発表!第一弾

明日はいよいよクリスマスイブですね!
クリスマスプレゼントをくれるサンタさんには子供だけじゃなくて、大人のもとにも来てほしいと毎年思います。

さて、水無月大賞2010 ノミネート作が出そろいました!
今回は初参加の方2名を含む13人で進めてまいります。
昨年に続き、今回も2ブロック制。
推薦者は自分が属していないブロックのノミネート作をすべて読み、おもしろい!と思った本を1〜2位まで順位づけて投票し、各ブロック上位2作全4作品で大賞を決めます。
すでに一次読書期間中。
まずはAブロックのノミネート作からご紹介します♪

★☆★ Aブロック ★☆★

大垣書店烏丸三条店 吉川 推薦
小春日和 (集英社文庫)『小春日和』野中柊集英社文庫

■ふたば書房御池ゼスト店 石田 推薦
ハートブレイク・レストラン (光文社文庫)『ハートブレイク・レストラン』松尾由美光文社文庫

大垣書店五条店 杉山 推薦
さまよう薔薇のように (角川文庫)『さまよう薔薇のように』矢作俊彦(角川文庫)

アバンティブックセンター 安西 推薦
コンビニたそがれ堂 (ピュアフル文庫)『コンビニたそがれ堂』村山早紀(ジャイブピュアフル文庫

紀伊国屋書店MOVIX京都店 西尾 推薦
雪沼とその周辺 (新潮文庫)『雪沼とその周辺』堀江敏幸新潮文庫

恵文社西大路店 加藤 推薦
FLY (文春文庫)『FLY』新野剛志(文春文庫)

ジュンク堂書店京都店 山本 推薦
美月の残香 (光文社文庫)『美月の残香』上田早夕里(光文社文庫