いよいよ二次投票最終日!

今年入って最初の更新が3月31日という体たらく…申し訳ありませぬ!!!!!
時間がたっておりますので、今回の水無月大賞2010のスケジュールをさらっとおさらいしておきます。
2009年12月より活動始めており、水無月大賞2010の参加者は13名。
2ブロック制を採用します。
推薦者は自分が属していないブロックのノミネート作をすべて読み、
おもしろい!と思った本を1〜2位まで順位づけて投票し、各ブロック上位2作全4作品で大賞を決めます。

◆2009.12.14(月) 参加者とそれぞれのエントリー作が確定。

◆2009.12.14(月)〜2010.2.27(土)

 一次読書期間。各ブロック得点の多かった上位2作が二次読書にすすみます。
 *1位・5点/2位・3点で計算します

◆2009.3.1(月)〜2010.3.31(水)

 二次読書。
 二次に残った文庫を全て読み、面白いと思った順に順位を付けてそれぞれにコメントをつけて投票。

◆2010.4.1(木)大賞内定

◆010.5.1(土)〜5.31(月)

 ノミネート作フェア開催。 
 過去の大賞作品も含めて2010年ノミネート作のお披露目。

◆2010.6.1(火)〜6.30(水)
 6月1日店頭・ブログ他にて大賞作発表。
 6月中は参加店全店で大賞発表フェアを開催します。
 7月以降のフェアは各店の棚スケジュール次第となります。


と、いうことで、もう間もなく水無月大賞2010の大賞が内定しちゃうんですねー。
さきほど、わたくしも二次投票を済ませてまいりました!
でも皆様に正式にお知らせさせて頂くのは6月1日です。
二次選考に進んだ作品は何だったのか。大賞作品は何か。
乞うご期待!