京都水無月大賞2010大賞フェア 京大ブックセンタールネ店


大学生協さんも水無月大賞を応援して下さってます!
ありがたやありがたや。
御蔭さまで、6月1週目よりも2週目のほうが売れ数を伸ばしてまして、
実行委員会店舗合計で300冊近くまで売れ数が伸びてきました!
まだまだ行きますよー!!

そして本日は、調子にのってこんなことを言っちゃお。
水無月大賞応援してますよ!『なまくら』をこんな風に店で展開してますよって
書店様がもしいらっしゃればぜひ写真を送ってくださーい!!
売り場のポイントとか、工夫されたところとかも一言教えてもらえるとうれしいです。
こちらのブログでも紹介させていただければと。
送ってやろかという書店様は、
左側の【プロフィール】にある水無月ロゴをクリックして、記載させていただいているメルアドまでお願いします。

大賞作品『なまくら』著者の吉橋先生もこのブログを見て下さってますので、
この場でもって先生にもお知らせさせていただきたいと思います。