京都水無月大賞2013 始動!




皆様はクリスマスプレゼントに何を買われましたか?
我々書店員は12月に入ってから、本のラッピングなどを通してサンタさんのお手伝いをさせていただきました。


さて、2008年よりスタートした「京都水無月大賞」、
こんなおもろい文庫ありますえー!
読んでみて読んでみて!ということを皆様にお伝えしたくて始まったこの賞も、2012年で5回目。
ある参加店舗では毎年発表を楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃると聞きました。


もちろん!2013年も「京都水無月大賞」は開催いたします!


先日京都の書店有志が集まって、来年はどうする?と話し合いをしました。
居酒屋なのにお酒も飲まず料理も食べず、いたってマジメな話し合いを経て、


「よし、やろう!」


と全会一致で開催決定!(その後みんなで飲み食いしました)


詳細が決まったらこのブログでお知らせさせていただきますね。
どうぞお楽しみに!


(ふたば書房販売部 畠山)