気付けば3月、暖かくなったり寒くなったり、まさに三寒四温ですね。だんだん春に近づいてきているのが分かります。

水無月大賞も6月に向けて(のんびりと…)ノミネート作を吟味中であります。今回は二次にすすんだ4作が出揃いましたのでお知らせです!

Aブロックから
■ 『つむじ風食堂の夜吉田篤弘ちくま文庫
つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)
■ 『フィンガーボウルの話のつづき』吉田篤弘新潮文庫
フィンガーボウルの話のつづき (新潮文庫)

Bブロックから
■ 『明るい夜』黒川創/文春文庫
[rakuten:book:13058536:image]
■ 『クレイジーカンガルーの夏』誼阿古ソフトバンクGA文庫
[rakuten:book:11961570:image]

Aブロック/Bブロックそれぞれ7作品ずつから選ばれた上記4作。
こちらの本を全て読んで、順位を付けて投票、得点が多かったものが第二回京都水無月大賞となります!

またこちらで内容などお知らせしていければと思います。お楽しみに!