Dブロックノミネート作紹介

Dブロックのノミネート作紹介です!


大垣書店営業本部 池田 推薦 ※二次選考進出

キャベツ (講談社文庫)

キャベツ (講談社文庫)

推薦コメント
中2でオヤジを亡くしてからというもの趣味は家事と妄想で、
18才にして所帯じみた青年になった主人公。
何気ない日常と初めての恋、そして家族のものがたり。
あたたかい気持ちになれる作品です。

[お店の特徴]
店舗業務ではありませんが、縁の下の力持ちとなれるよう日々奮闘しております。


[推薦者PR]
ジャンルは問わず、読んだ後に前向きな気持ちになれる小説が好きです。



●ふたば書房販売部 畠山 推薦

推薦コメント
それぞれの短編がゆるやかに繋がっている、不思議な気分になる物語です。
ふつうの小説にあきたらない方は是非!

[お店の特徴]
<ふたば書房 御池ゼスト店>
市街の中心部の店舗ですが、児童書のスペースを広めに設けており、近隣の若いファミリー層、
また御池地下駐車場をご利用のファミリー層に愛用いただいております。
新刊やベストセラーだけではなく、読書家におススメの本や
本と一緒に買いたくなるセレクト雑貨も揃えております。


[推薦者PR]
本部でバイヤーをしております。
新刊・売れ筋の仕入はもちろん、各店舗のMDに応じた商品の提案・手配を行っております。
店舗規模や立地によって商品の需要が異なってきますので、
より多くのお客様のニーズにお応えできるよう、日々努力しております。



ジュンク堂書店京都朝日会館店 清水 推薦

幻想建築術 (PHP文芸文庫)

幻想建築術 (PHP文芸文庫)

※こちらの書籍は選考期間中に絶版になってしまい、
 商品の確保が難しくなってしまったため選考から漏れることとなりました。
 よってコメント等は省略させていただきます。
 ご了承くださいませ。



とても残念なのですが、掘り出し本発掘、という企画の趣旨ゆえに
こんな壁にもぶつかってしまうのが水無月大賞。
もし店頭で見つけられたらぜひご一読を!