カウントダウン開始!

みなさまこんにちは。
いよいよ第一回京都水無月大賞の発表まであと4日となりました。
あと4回寝たら発表ですよ。うわぁお!
近況を報告しますと、こちら、水無月大賞実行委員はギリギリで、発表拡材を作ったりあたふたしてます。
通常のお仕事の傍ら、家では水無月の準備して、夜は皆で飲みにいったりしてばたばたしてるんですが、今すっごく楽しいのですよー(*^v^*)
文化祭の準備してるみたいで(笑)
そんな準備のさなか、今週月曜日より三省堂書店京都駅店ではカウントダウンを開始しております。

あと6日になってるのは月曜日の様子だからご勘弁をば。
繰り返しますが、本日28日をもって京都水無月大賞発表まであと4日です。
一緒に指折数えてお楽しみいただけるとうれしいです。
あと4日!